忍者ブログ
銀雨ちゃん
プロフィール
HN:
独楽葉人
性別:
男性
自己紹介:
不定期にあった事を
ダラダラと書いてくダケの場所。

適当に生きてる。
だもんでブログはアンオフィだって混ざる。
気にしない人が良いんじゃないかな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何で一発目がこれなんだよ。
って、割と本気で思ったんだけど他に書く事も無かった。
仕方ねーから、やってやるよ。

とある知り合いに回されたバトン。





Q.01 : 頭は良い方がイイ?
救い様が無いくらい悪くなけりゃ良いんじゃね?


Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
少しぐらいドジな方が何か良いな。どっちでも良いけど。


Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
米を洗剤で洗うレベルじゃなけりゃ別に。


Q.04 : 優しい人がイイ?
優しくないよりはな!


Q.05 : 面白い人がイイ?
面白みが無い奴はきっと空気がもたねー。


Q.06 : 強い人がイイ?
身体的には置いといて、精神の強い人は憧れる。


Q.07 : 気が利く人がイイ?
天才的に気が利かない奴は流石に関係を築けない気がする。

 
Q.08 : お金持ちがイイ?
どっちでもいいや。


Q.09 : オシャレな人がイイ?
自分なりの拘りカッコイイ。


Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
破壊的な歌声じゃなきゃそれで。


Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
格好イイとは思うケドナー。どっちでもいい。


Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
王様扱いだろ。


Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
一緒にひっぱろーぜ。


Q.14 : レディファーストはどう思う?
イイんじゃね?


Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
どっちも違った魅力だよな。


Q.16 : タバコ吸う人はOK?
構わんよ。

 
Q.17 : お酒飲む人はOK?
全然OK。


Q.18 : ギャンブルする人はOK?
限度を超えないギャンブルならイイと思うぜ。


Q.19 : 浮気は許せる?
さてね、状況による。


Q.20 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
良識がありゃどっちでも。俺は痛いの嫌いだけど。


Q.21 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
あー…そうだな、えーっと。
執事(ヤマオカさん)

Q.22 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
好きに成る。


Q.23 : 好きな人の職業は?
わかんね。今はまだ誰ってのが居ないな。


Q.24 : 理想の体形は?
普通?こだわりはねぇよ?


Q.25 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
ショートかな。どちらかといえばー、だけど。


Q.26 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
イイんじゃね?


Q.27 : オタクな彼氏・彼女は?
別に気にしねぇよ。


Q.28 : では最後に、バトンを渡す⑦人
そんなに知り合いがいねぇ!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]